Gダラver2 ついにクリアだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんぐ(喜) @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/10/29 18:10:32

ゆうべ、手に汗とマメ、心にストレスをかかえながら、やっと
クリオネを倒しました!スコアは25649870 まだまだですね。

なんか、思わず笑みがこぼれてましたね、最後のレフナイトを
キャプチャーした辺りから。でも、「まだだ!」って、油断を押
さえて無事カウンター。

実は、この前のアンケートは、クリオネ撃沈のあと、どこにいって
みようかなと思って、その参考にするために行ったんです。かっこいい
ボスって好きですから、次はアブソ経由でアノマロカリス(クシー)に
挑む予定です。もちろん、クリオネのスコアも伸ばしにかかりますが。

クリアするまでのご協力ありがとうございました。またわからないこと
でてきたら教えてくださいね。

ちなみに、クリアコースはシーラカンス> Dダイバー> デスウィング >クリオネ
です。