Re: きてますきてます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ま〜し @ p63.sun-net.or.jp on 97/10/30 00:01:23

In Reply to: Gダラver2 ついにクリアだ!

posted by てんぐ(喜) @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/10/29 18:10:32

お見事!!です。それにしてもみんなクリオネですね(笑)。
後のボス達はもしかして楽に思えるようになるのでは?

となるとθもパターンにされたのですか?
私は全然パターンに出来てない上にエイの弾よけがあまりにも苦手で・・・。
というより、ver.2で通ったことないです(苦笑)。

そうそう、アノマロはゾーンさえ突破できれば何とかなると思いますよ。
中ボスキャプチャーが鬼ですけどね。

そうそう、クジラコースもためしてみて下さい。
ゾーン自体は楽なので、そこまでストレス溜まらないと思いますよ。

頑張ってくださいね。