おお!やりましたね!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-088.seikyou.ne.jp on 97/10/29 18:31:44

In Reply to: Gダラver2 ついにクリアだ!

posted by てんぐ(喜) @ djhome.dj.kit.ac.jp on 97/10/29 18:10:32

> ゆうべ、手に汗とマメ、心にストレスをかかえながら、やっと
> クリオネを倒しました!スコアは25649870 まだまだですね。

頑張ってスコア伸ばして下さい!
一応クリオネは余裕で4000万超えますので^^;
私は・・・まだまだ届きそうにありませんけど^^;;

> なんか、思わず笑みがこぼれてましたね、最後のレフナイトを
> キャプチャーした辺りから。でも、「まだだ!」って、油断を押
> さえて無事カウンター。

思わず笑みがこぼれますよね、私もこぼれましたもん(^^;

> ボスって好きですから、次はアブソ経由でアノマロカリス(クシー)に
> 挑む予定です。

アノマロですか、私、結局カメとアノマロ面はクリアしたことないんですけど
頑張ってね。

> ちなみに、クリアコースはシーラカンス> Dダイバー> デスウィング >クリオネ
> です。

θ通ってるんですか、すごいなぁ。
私はあの面、ほとんど道中で死んでしまうので、ιの方がスコアは安定している
のですが、そろそろ煮詰まってきて、でもθは難しくて・・・どうしよう(ToT)

では、私は今日でいなくなりますけど、Gダラ、頑張ってね!
                 (↑私がいなくなることと関係ないぞ^^;)