Re: トップスケーターやってる方へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がっしー @ aa04.cl1.cuc.ac.jp on 97/10/21 12:04:12

In Reply to: トップスケーターやってる方へ

posted by ぶらっきー @ p25-dn01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/10/21 01:09:00

> イージー50万点を超えてからほとんどスコアが伸びません。
> なんかポイントとかあったら教えてください。

 50万を出した後は、はっきり言って1ヶ月くらいは延びません。
 (実際、私は2ヶ月かかりました。)
 でも、昨日、Easyで88万が出ました。
 (あぁ、17連で失敗したのが痛い・・・。)
 この後はさんざんでしたが(^^;;

 詳しい攻略などはここを参考にすると良いでしょう。
 http://www.tsp.or.jp/~akihiro/topskam.html
 私もそのうちTSの雑談コーナーを書こうと思います。

> あと、最初のジャンプでSを出したら2つ目からクールコンボに
> なるってホント?出したことないので確認できましぇん。

 やってみたのですが、ジャンプ台前ぎりぎりでとぎれるために
不可能です。(2秒以上かかります。)

 おまけ:
 88万を出した後、GIGOに行ったら、初級のスコアが・・・。
「YSK」君:134万(左台)
「A.T」様:133万(右台)
もうかなわない・・・。