Re:ありがとうございます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶらっきー @ p24-dn01sinnagasak.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/10/23 00:06:37

In Reply to: Re: トップスケーターやってる方へ

posted by がっしー @ aa04.cl1.cuc.ac.jp on 97/10/21 12:04:12

>  50万を出した後は、はっきり言って1ヶ月くらいは延びません。
>  (実際、私は2ヶ月かかりました。)
>  でも、昨日、Easyで88万が出ました。
>  (あぁ、17連で失敗したのが痛い・・・。)
>  この後はさんざんでしたが(^^;;
>
>  詳しい攻略などはここを参考にすると良いでしょう。
>  http://www.tsp.or.jp/~akihiro/topskam.html
>  私もそのうちTSの雑談コーナーを書こうと思います。

早速行ってきました!
クラス別のとこなんか、なんだか見透かされたようでびっくり
しました。でもちょっと安心。

> > あと、最初のジャンプでSを出したら2つ目からクールコンボに
> > なるってホント?出したことないので確認できましぇん。
>
>  やってみたのですが、ジャンプ台前ぎりぎりでとぎれるために
> 不可能です。(2秒以上かかります。)

そうみたいですね。今日1回だけ出た(まぐれ)けどダメでした。

>  おまけ:
>  88万を出した後、GIGOに行ったら、初級のスコアが・・・。
> 「YSK」君:134万(左台)
> 「A.T」様:133万(右台)
> もうかなわない・・・。

私は長崎にいるのですが、この辺で一番うまいヤツがやっと
イージー80万を超えました。それでもまだまだなんですね・・・。
でもあきらめずに頑張るぞ!!