Re:Jでつながった、ような気がする。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: α @ nagasaki175.try-net.or.jp on 97/10/21 21:12:00

In Reply to: Re: トップスケーターやってる方へ

posted by がっしー @ aa04.cl1.cuc.ac.jp on 97/10/21 12:04:12


> > あと、最初のジャンプでSを出したら2つ目からクールコンボに
> > なるってホント?出したことないので確認できましぇん。
>
>  やってみたのですが、ジャンプ台前ぎりぎりでとぎれるために
> 不可能です。(2秒以上かかります。)

おそらく、この情報(てほどのことじゃなく、ような気がすると発言したところえらいことに・・)
の出所はわたし。
まえ、Jでプレイ中にSトリック出したらつながった・・・、ような気がする。
わたしの記憶が確かならつながってたです。
でも、もう自信ないです・・・・。(T-T)