Re: ルマンの不満



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ iplpc6.u-aizu.ac.jp on 97/10/15 21:49:43

In Reply to: Re: ルマンの不満

posted by そよかぜ @ 210.145.191.232 on 97/10/15 17:25:52


こんにちは。
ルマン、同じくハマっています。

> > ・敵車がクラッシュしたとき。
> >  なんでスピード落ちないんじゃい。
> 全然落ちませんね(^^;
> こっちは思いっきり落ちるのに

これは同意見です。一回、空を飛んでる車にオーバーテイクされました(笑)。

> > ・ラップボーナス
> >  ピットインするともらえない理由は?
> ピット入ったことないです・・・

ピット内では、カウントダウンされませんよね?(確か…)
そのためじゃないですか?

> > ・ランキングってモードに関わらず
> > 「優勝:A 2位:B 3位:C 4位以下:D リタイア:E」
> >  なんだね。手抜きじゃない?
> > ・女の子 可愛くない。少しはダンシング・アイを見習って。
> 同感です。特にランキングはあまりいただけません。

ランキングは知りませんでした。
それじゃぁランキング出す意味無いですね。
もうちょい考えてもらいたかったですね。
ところで、女の子って、レースクイーンのことですよね?
自分は、かっこいいと思いましたが…。
特にオープニングデモの、一瞬だけ登場するシーン。
レイブレイ子さんよりも惚れました(笑)。変かな…?

> > ・「ルマン」なんだから午後3時ちょうどのローリングスタートから始めてくれ〜
> 同意見!!!
> ローリングスタートをやらせてくれぇぇぇ

これは、フリー乱入システムをうたっている以上、無理ではないですか?
3時のスタートというのも同じく。

確かに細かい不満はありますが、とても素晴らしいレースゲームだと思います。
いつでも他人のレースに入れるという画期的な対戦環境を与えてくれた
セガに感謝したいと思います。

ただ、会津には入ってません…(笑)。
週末にまた遠出してプレイしてきます。