教えて!G-ダライアス(クジラコース)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-95.sala.or.jp on 97/10/18 16:07:13

はじめまして、DUCと申します。

近所にver2がないので、いまだにver1で遊んでいます。
一度ver2をやったのですが、あまりの難しさにやる気が
なくなっちゃいました。やっぱver1の方がいいなぁ。

さて、ver1でクジラコースの点稼ぎやっている方に質問です。
クジラで、ブラックホール爆弾を撃ってくる攻撃のとき、
αビームをクジラの腕パーツに打ち込むことによって
すごい勢いで点数が入る現象がありますよね。
あれで500万稼ぐにはどうやればいいのですか?
ちゃんとビームを打ち込んでいるのですが、500万
なんて入りません。知っている方、いらっしゃいましたら
教えてください。
一時期、4500万が最高だと発表されましたが、あんな
点数とれません。クジラのブラックホール爆弾稼ぎを
知らないと無理のような気がします・・・・・・。