Re: いやいや、それは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-150.seikyou.ne.jp on 97/10/20 00:41:33

In Reply to: Re: ちょっと不安が

posted by ま〜し @ p68.sun-net.or.jp on 97/10/20 00:05:49

> ってちょっとばかり不安が・・・。
> どうにもトントン拍子でうまく行きすぎているということです。
> まさかあの台イージー設定の店なのではと。
> でも「一応」ハイスコアキャンペーンに名を載せている店(どんな基準?)
> なのでどうなのか。それにあの店イージー設定にするようなところでは
> ないですし。
> ノーマルであることを祈る!

それはま〜しさんの経験値がたまってレベルアップしたんですよ。シューティング
やってるとある日突然開眼することありません?私はガレッガで随分経験しました。
BH2のワインダーが突然余裕になったりとか・・・。

> でトライアングルですが、私は中に入ってよけてます。
> 中に入って反時計回りに回っていたら、意外にかわせるものです。
> すでにあやしかったり・・・。

外にいるよりこの方が確実ですね。私は中ボスボムにしてしまいます。で、最後の
ホーミングレーザーだけちょこちょこっと避けてます。うーん弱気^^;

ちなみにクリオネの方はタイミングほぼ確定してきました。2本のβ吸収後1秒程
あぶってあとは本体に当てれば、まずOKです。まあ、私はせっかくそこまでやっ
ておいて最後のショートレーザーばらまきで死んでいるのでノーミスできてません
が、とりあえず時間の問題ですね。