あちゃちゃ、実は・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DUC @ ppp1-82.sala.or.jp on 97/10/19 02:58:58

In Reply to: Re: 内容とはあまり関係ないですけど

posted by ま〜し @ p80.sun-net.or.jp on 97/10/18 23:47:34


> こんばんは。

   こんばんは、DUCです。

> クジラで点稼ぎするほどの腕(このゲームにおいては記憶力という方が
> いいのかな)があるのなら、Ver。2も問題ないですよ(断言)。

   誤解を招いてしまった^-^;;
   ボクはクジラコースやっていません。
   知人に、調べて欲しいと頼まれて・・・・・。
   でも、その知人もかなり苦戦しています。
   ボクはアノマロカリスで稼いでいるヌルシューターです。

> とりあえず2面完璧にしてみたら道が開けるのでゲーセンから消えない
> うちにチャレンジしてみては?

   近所にないんです、ver2・・・・・。
   あと、ver2しかないお店も困りものです・・・・・。

> 祝!Ver。2捕鯨達成!!でもなぜクリオネより低スコア?
> のま〜しでした。

   おめでとっす! 
   聞くところによると、エターナルのデルタ攻撃は
   絶対よけれないとか・・・・・。
   どうやって回避しています?

余談ですが、WARNING表示の「ETRNAL TRIANGLE」って
スペル間違っていません?英語じゃないのかな?
ETERNALが正しいと思うのですが・・・・・。
ver2では直っていたりして・・・・^-^;