どうなる!?KOF98!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost26.intio.or.jp on 97/9/24 15:01:58

なんせ大ボスのオロチが殺られちゃったんだから、
ストーリーが終わっちゃったじゃないですか
でも人気からして98(こう書くと某パソみたい)を出さないはずがない。
京と庵は絶対出てくるだろうし(餓狼のギースのように)
では一体ストーリーはどうなるのでしょうか!?

1.ストーリー関係無しの単なる格闘トーナメントになる
2.ルガールの復活!若しくはルガールの弟(ホントにいる)が出てくる
3.オロチの復活!(これが一番妥当かな?)
4.実は紫舟が全て裏で操っていた黒幕で、彼がラスボスになる
5.覚醒を果たした庵が世界を滅ぼそうとする。
6.実はオロチのほかに異界の魔族がいて、オロチがいなくなっ
たので攻め込んでくるといったストーリー(スレ○ヤーズかい!!)

あなたはどう思います?