Re: 98がでたら...予想!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケンマスターズ4 @ omy0009.globe.or.jp on 97/9/24 17:33:22

In Reply to: どうなる!?KOF98!!

posted by N2 @ intiohost26.intio.or.jp on 97/9/24 15:01:58

オロチの力を手に入れるべく宇宙のかなたより使者あらわる...。
しかしオロチはもうなかった。
そこで、草薙の血、八神の戦いの血を知り彼等を吸収しようとする。
手始めに過去大会に出たやつらを吸収。
これがボスね。 対空ありーの吸い込み激しいの
いままでのKOFキャラのすべての技が使えるとんでもない奴。
残された京、庵、慎吾くん(一応)は近くの星で武道大会があることをしる。
それの商品がオロチの力をこえるパワーだった。
 はいっ今度の舞台は他の星です!
いろんな星からの精鋭たちをあつめた武道大会!はたして優勝できるか!?
とまぁこんぐらい。どう?