Re: 97ですでに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mr.カラテテング @ nagoya2-38.ap.plala.or.jp on 97/9/25 23:44:05

In Reply to: どうなる!?KOF98!!

posted by N2 @ intiohost26.intio.or.jp on 97/9/24 15:01:58

> なんせ大ボスのオロチが殺られちゃったんだから、
> ストーリーが終わっちゃったじゃないですか
> でも人気からして98(こう書くと某パソみたい)を出さないはずがない。
> 京と庵は絶対出てくるだろうし(餓狼のギースのように)
> では一体ストーリーはどうなるのでしょうか!?
>
> 1.ストーリー関係無しの単なる格闘トーナメントになる
> 2.ルガールの復活!若しくはルガールの弟(ホントにいる)が出てくる
> 3.オロチの復活!(これが一番妥当かな?)
> 4.実は紫舟が全て裏で操っていた黒幕で、彼がラスボスになる
> 5.覚醒を果たした庵が世界を滅ぼそうとする。
> 6.実はオロチのほかに異界の魔族がいて、オロチがいなくなっ
> たので攻め込んでくるといったストーリー(スレ○ヤーズかい!!)
>
> あなたはどう思います?

97ですでに紫舟、ルガールとかマイキャラで使えるので
その流れでのラスボスは、たぶんないのでは?
とりあえずMrカラテとハイデルン、ゲーニッツ
なんとかしてほしい・・・
隠れキャラ出すなら、しっかりバランスとってもらいたいです。