鉄拳3でしつもん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へろへろゲーマー @ snd0138.bekkoame.or.jp on 97/9/20 00:07:42

SEGAの掲示板で恐縮なのですが・・・(^^;

今頃、私は鉄拳3にハマってしまい。。。日夜訓練に明け暮れる
日々を続けております。ちなみに中国女使ってます。

今日は新しい技をみつけました。。。レバー右2回とパンチボタン
左右押しで踊るんです。(幼稚な表現ですみません^^;)
けっこう使える(と思う)ので喜んでいます。
参考書もゲーム雑誌も買わない私なので、他の人が出してる技
がうらやましくて仕方がありません・・・
まず、あの波動拳のような構えで敵をぶっ飛ばす技がわかりま
せん。レバー上とパンチ左右押し連続で3段技がでるのはみつ
けたのですが、その最後にだす技です。
他人がやっているところを見て、出し方を覚えようとしたのですが
動体視力の低い私では右パンチボタンを押している事(多分^^;)
しかわからず、自分でレバーの組み合わせをさがしましたが、
結局わかりません。われながら情けない・・・
それと、今日あの技の強力なバージョンらしきものを見たのです
が・・・目の錯覚でしょうか?気になります。。。(^^;

あと、説明書に書いてあるレバー下と左K、右P、左P、右Kで
最後に敵が浮くのですが、そのあとどうしたら良いかわからず
とりあえず、左Kで沈んだらレバー下+左Kでダメおしくらいしか
できませんが、もっと効率よくダメージを与える方法があります
でしょうか?他人のプレーを見ていると、さっき言った波動拳を
かぶせているようなんですが。。。

まだまだいろいろ知りたいのですが、とりあえず連戦連敗記録
更新中の私はこれらの事が知りたいです。(^^;;よろしくお願いし
ます・・・

PS.他人のプレーを見ているとすごいですね・・・浮かされたら
最後みたいな。。。怖くなりますね(^^;よく殺られますけど。。