Re: はじめまして&水スキー&ルマン24



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 非直営店店員 @ ppp8e5f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/14 04:03:01

In Reply to: はじめまして&水スキー&ルマン24

posted by 久遠寺 阿知花 @ 202.221.245.95 on 97/9/13 21:07:38

>  さて、セガの新作「ウォータースキー」、何か人気があんまりないみたいですね。
>  いや、推測なんですけどセガ直営店で「早くも」100円になってることからの。
>  やってみても、トップスケーターのような爽快感があんまりないというか。
> #有るのかもしれないけど、それが感じられるプレイが出来るまでにどのくらいかかるのやら。

とりあえずスーパーGのボディが余ったんでそれにあわせて決算も近いから
なんか適当に作ってっていわれて一応作りましたって雰囲気もあり。

とてもモデル2とは思えないグラフィックにトップスケーターの成功をみて
意識はしたものの煮詰める暇もなくリリースされたようなシステムなんで
200円じゃリピート性に欠けているため、うちの店じゃ低迷中。

100円に下げても焼け石に水っぽいしなぁ(苦笑)

>  それとルマン24。まだ出ませんね。
>  こっちはロケテストを見た限りではかなり面白そうなんですけど。

どうも発売が先延ばしになったようですね。
個人的に気にしているタイトルなんでじっくり作って欲しいです。

>  やっぱり2回目のロケテでプレイ続行不能になるバグがあったからかな。

かもしれませんね、とりあえず市場に出る前にバグは出てもらわないと
メーカーもオペレーターもユーザーも大変ですから。