はじめまして&水スキー&ルマン24



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 久遠寺 阿知花 @ 202.221.245.95 on 97/9/13 21:07:38

 どうもはじめまして。
 久遠寺 阿知花 寿来と申します。
 アーケードでは主に大型筐体(特にガンシュー&カーレース)、パズルをやってます。

 さて、セガの新作「ウォータースキー」、何か人気があんまりないみたいですね。
 いや、推測なんですけどセガ直営店で「早くも」100円になってることからの。
 やってみても、トップスケーターのような爽快感があんまりないというか。
#有るのかもしれないけど、それが感じられるプレイが出来るまでにどのくらいかかるのやら。

 それとルマン24。まだ出ませんね。
 こっちはロケテストを見た限りではかなり面白そうなんですけど。

 やっぱり2回目のロケテでプレイ続行不能になるバグがあったからかな。

 それでは失礼します。