誰が言ってたの?その話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: べのれぐどのれ @ pta226.gunmanet.or.jp on 97/9/14 02:01:32

In Reply to: 「オラタン」について聞いた話。

posted by alfa @ 210.155.23.130 on 97/9/13 03:09:35

> えーと、じつはオラタンには、ガ*ダム8体がでる予定だったらしいです。
> つまり、バーチャロンVSガ*ダムとなるはずだったそうです。
> ところが、バ*ダイとの合併がお流れになったため、ガンダムガ出せなくなった。
> それでリリースが大幅に遅れたらしいです。
>
> そして、手直しされたバーチャロン2は、「オラタン」になったのですが、
> その中にはすでにできていたガ*ダムのテクスチャーをはりかえただけものもあるらしいです。
> 変形もあるとか言ってました。

たぶんnifty(多数の信憑性0%情報の発生源)かどっかで聞いてきたんだろうけど、ゲームへの期待が薄れるからそーゆーこと言うのはやめようよ、ねぇ。