Re:突き詰めた結果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ 210.155.23.178 on 97/9/15 07:36:15

In Reply to: Re: ってゆーか

posted by いわ @ 202.229.198.54 on 97/9/14 02:42:43

> 単なる推測やら願望やらなお話が、どこかに伝わる過程で、何故か
> いかにも聞いた話のような形に勝手に化けているのはよくあること。
> (途中で誰かが勝手にそうしている場合もあるのでしょーが)
>
> 聞いた話って、「いつ」「どこで」「誰が」「どのように」(あと何だっけ(爆))
> 聞いたのかな:-)? という感じで突き詰めていくと結構(以下略)

何時>1週間位前
どこで>バイト先のセガ
だれが>店長が
どのように>「バーチャロン2でますね。」ていう話したら、実はこういうことがあったんだよって。

さらに断わっときますけど、いまの話しじゃないです。
バンダイとの合併が流れたときに、店長はきいたらしいです。
(だから、なる予定だったと書いている。)