Re:ふむふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いわ @ 202.229.198.70 on 97/9/16 02:03:30

In Reply to: Re:突き詰めた結果

posted by アルファ @ 210.155.23.178 on 97/9/15 07:36:15

> 何時>1週間位前
> どこで>バイト先のセガ
> だれが>店長が
> どのように>「バーチャロン2でますね。」ていう話したら、実はこういうことがあったんだよって。
>
> さらに断わっときますけど、いまの話しじゃないです。
> バンダイとの合併が流れたときに、店長はきいたらしいです。
> (だから、なる予定だったと書いている。)

 結局、アルファさんが聞いたのも未確認情報なのね(^^;(ほとんどの場合そうだけど(笑))

 少なくとも、テクスチャ貼り替えただけで別キャラでございなんて話は通用しないでしょうから、
これもっと前の段階で話がおかしくなってるのではないかと思ったり。
# 没キャラならまだ問題無く使えるでしょうが、一度正式に出しちゃったものもは小手先の修正じゃ駄目でしょ。

 まぁ、(ふつーの)噂なんてそんなもんですから(笑) 話半分に受け流しておきましょう。
少なくとも私は「いくつかある噂の1つ」以上のレベルでは受け取ってないです(^^;