Re: いつまでも同じ次元では、ね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ ppp15-kani.mmtr.or.jp on 97/8/23 08:07:12

In Reply to: Re: 僕はデュエル(1対1)の方が好きだな・・・。

posted by アルファ @ nagasaki116.try-net.or.jp on 97/8/23 03:37:23


> > >
> 駆け引きや、スピーディーなバトルは無理かと思うのです。
>
でも、団体戦ならではの駆け引きもあるのでは?
スピーディな展開にも弊害はあると思うし・・・。(実際物足らない)


> はたから見て、「おお!!」と思うようなバトルはまず無理じゃないでしょうか?
> 結構、見た目は大切ですよ。
> 自分も満足できるし・・・。

見た目ってのはもう前提条件ですかね。今は。でもやっぱり
団体戦ならではのバトルにもうならせる要素はあると思う。

>
> 団体戦を望む人が多いのは解かってるのですが、あえて、
> 言わしてもらいます。
> ぼくは、いまの1対1の戦いのままで、もっと、ゲームシステムを煮詰めていったほうがいいとおもいます。
> 現に1はそれで面白かったのですから。
>
>でも結局1対1で納得いかないまま4人、8人と対応を増やしても問題が残るだけなので、まずは1対1でこれ以上は1対1では表現しきれない!ってところまで煮詰めて欲しい。
(結局これが言いたかった。あのまま4人は問題ある)