Re: たしかに・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki57.try-net.or.jp on 97/8/24 02:37:38

In Reply to: Re: いつまでも同じ次元では、ね

posted by 超級覇王 @ ppp15-kani.mmtr.or.jp on 97/8/23 08:07:12

> でも、団体戦ならではの駆け引きもあるのでは?
> 団体戦ならではのバトルにもうならせる要素はあると思う。

たしかに、団体戦は面白いと思います。
団体戦ならではの、要素もあるんでしょうが、超級覇王さんの
言われるように、いまのシステムのままでは、団体戦の魅力を出すのは不可能かと思います。。

>でも結局1対1で納得いかないまま4人、8人と対応を増やしても問題が残るだけなので、まずは1対1でこれ以上は1対1では表現しきれない!ってところまで煮詰めて欲しい。
> (結局これが言いたかった。あのまま4人は問題ある)

ですよね、あと、プリクラにこだわるの辞めて欲しいですね、ぼくは。
硬派な(?)ゲームにして欲しい。