しくしくしく……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 16:36:26

In Reply to: 暴走キャラ異常繁殖。

posted by りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/18 12:25:39

> どのチームを見ても、最低一人は暴走キャラが紛れ込んでます。
> 下手すると3人とも暴走キャラという不届き者も見ます。
> 暴走キャラ以外も京か庵、もしくは紅丸とか。
> 同じ顔ぶれしか見ない。
> やーめーてーって感じです。

ごめんなさぁーーーい(;o;)

私は「京」「裏クリス」は確定で使ってますぅ。
あとは気分と相手によって「舞」か「アテナ」か「真吾」です。

一応、京サマ萌えなので94時代から「京」を使ってマス。
裏クリスは、もろ「瀬●宗●郎」なので(^^;

こんな理由じゃダメっすか?
#強いくてかっこいいからねぇ……ミーハーな私萌えなんですわ(爆)


> これで、もしオロチも使えるとかなったらそこらじゅう
> オロチばっかりになるんだろうなぁ(泣)。

なるでしょうねぇ……(^−^;
でも、「オロチ」はアーケードでは使えないそうですよ。
#CD仕様のコンシューマ系だそうで


> あ、ちなみに私は暴走庵を慎吾で狩ります。
> ただし、慎吾VS暴走庵にもって行くまでが難しいのですが私の場合。

私は「暴走レオナ」&「裏社」で苦労してます。
ってゆーか、コマンド投げキャラってば強いです(;_;)