Re: それはそれで……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りんこ @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/8/19 12:01:00

In Reply to: しくしくしく……

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 16:36:26

> ごめんなさぁーーーい(;o;)
>
> 私は「京」「裏クリス」は確定で使ってますぅ。
> あとは気分と相手によって「舞」か「アテナ」か「真吾」です。
>
> 一応、京サマ萌えなので94時代から「京」を使ってマス。
> 裏クリスは、もろ「瀬●宗●郎」なので(^^;
>
> こんな理由じゃダメっすか?
> #強いくてかっこいいからねぇ……ミーハーな私萌えなんですわ(爆)

いいと思います(笑)。
私もそんな理由でラルフ、慎吾、クラーク使ってます。
別に、暴走庵が嫌いなワケじゃないんですよ。
かなり笑わせてくれますし。
「あーあ、こんなんなっちゃって・・・」とふびんに思えないこともない。
正直、結構気に入ってるぐらいです。
他の隠れキャラにしてもです。
ただ、あんまり同じキャラしか見ないので、
もっと他のキャラも使って欲しいなぁと思うんです。
せっかくあんなにたくさんのキャラがいるんだし。
96の時はもっといろんなキャラが使われてました、
多少の偏りはありましたけど。
去年から、ゲーセンに来てる人が変わってるとも思えないので、
皆さん他のキャラも使えるはずなんですよ。

>
> なるでしょうねぇ……(^−^;
> でも、「オロチ」はアーケードでは使えないそうですよ。
> #CD仕様のコンシューマ系だそうで

なるほど。安心しました。
でも、「オロチをだすコマンド」って何回か見ましたけど、
あれは間違いってことですか・・・

> 私は「暴走レオナ」&「裏社」で苦労してます。
> ってゆーか、コマンド投げキャラってば強いです(;_;)

強いですね、たしかに。
昨日もイヤに強い裏社に遭遇しました。