そっか、いいんだ!ボクが使ってもイイんだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/19 18:38:19

In Reply to: それはいいと思うます、ハイ!(ちょっと私信あり)

posted by 綾波ユイ @ bigppp0.big-c.or.jp on 97/8/19 04:43:01

> でも私は裏シェルミィーを鋼の反対により封印(T_T)

某BBSで見ましたよ。
電撃玉で固めちゃうんですね。
暗黒雷光拳も凶悪だし(^^;

> いやぁーそれにしてもクリスそのまんまっすねー
> とくに表クリスがまってるときなんかまんま
> (こんどは縮!の!歩手前で行きます)
> のシーンだもん!

「はい!死んで下さい。」
といって殺される私の裏クリス………。
ごめんようぉ、もっと上手かったら、助けて上げられたのに……。

> あと紫苑レイさんたしかOFF会出ますよねー
> 私は鋼といっしょにバイトだけどたぶん出れる?
> と思うのでよろしくおねがいします!

こちらこそ、宜しくお願いしますね。
「殺さず」の京(笑)使いの紫苑レイでした。
#だって、勝てないんだモン。