人によって意見は違いますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KG @ 202.212.16.148 on 97/8/16 19:27:05

In Reply to: Re: カプコンの格ゲのチョー必殺技って

posted by 超級覇王 @ ppp8-kani.mmtr.or.jp on 97/8/16 06:46:04

> おまけにストリートファイターEX以外のポリゴン格ゲーは、ゲームバランス
> も悪いのでやる気もしませんね。インカム重視見え見えだしさ。
> 私は対戦格闘ゲームをもう6年ぐらいやってるけど、最近は質が落ちてきたな、
> と感じています。ZERO2、EX以降はどれも・・・。「一部の人しか
> 出来ないゲーム」ですね。
やっぱそういうふうに言う人もいるんですね。
僕の知り合いはみんなストファイEXやZERO2などはみんなやることが一緒でおもしろくないっていってますよ。
でもそうは言っててもみんなほとんどのキャラクターでクリアーできるほど強いんだなこれが。
スト3はいいですね駆け引きが楽しいです。
僕から言わせれば確実に質は上がってきてると思います。というより昔のゲームのどこら辺が今に勝ってるのか僕には見当もつきません。