Re: ちょっと誤解されたかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 超級覇王 @ ppp10-kani.mmtr.or.jp on 97/8/17 05:30:58

In Reply to: 人によって意見は違いますね。

posted by KG @ 202.212.16.148 on 97/8/16 19:27:05

〜以降ってのはカプコン以外の作品も含めて、です。
特にKOF’9Xシリーズはひどすぎ。キャラクター商品としか呼べない。
餓狼も時間の問題。SNKは落ちましたね。
あと、みんなやることが一緒というのは、同じ事しかしてなければどのゲーム
でも同じだと思いませんか?自分なりの戦略と楽しみかたを持てば飽きずにすむ
ゲームもあるはずです。
最近のゲームは見た目で売ってる部分が多くなってきている気がします。
まあ、見た目で買う人がいるからなんですけど、もうすこし中身にも力を
入れて欲しいです。(ナムコとセガも)演出だけでは、すぐに飽きます。