いやーん、ぜんぜんクリアーできなーい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki43.try-net.or.jp on 97/8/11 02:54:41

In Reply to: こんなこともやっています

posted by とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/08 08:03:21

レースゲーム・・・・。
というか、おれが運転へたすぎ?
ツーリングカーをやってみたのですが、二戦目からさきにいけないです。
おれ、一生免許とれんかもなぁ・・・。
(というか、すでにいい歳こいて持ってないじゃん>俺)


> 他にやってることをちょっと追記です。
> STGのノースピードアップ(安全(?)運転)トライ、
> 結構いけます。いや、勝手にやってます^_^;)
> あと、あまり人がやらないSTGのスコアアタックで、
> ちょっと頑張ってみたりしています。

シューティングはとある事情により、できないんです。
それにあんまりいいの無いし。
Gーダライアスぐらかな・・・。
しくしく。