中級好きです。(というか、それ以上は…)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/11 09:22:51

In Reply to: いやーん、ぜんぜんクリアーできなーい。

posted by アルファ @ nagasaki43.try-net.or.jp on 97/8/11 02:54:41

> レースゲーム・・・・。
> というか、おれが運転へたすぎ?
> ツーリングカーをやってみたのですが、二戦目からさきにいけないです。
> おれ、一生免許とれんかもなぁ・・・。
> (というか、すでにいい歳こいて持ってないじゃん>俺)
同類です。
中級以上では、難しすぎて酔っぱらい運転になるです(^_^;)
健闘をお祈りします!
(ちなみに私も免許持っていない。もちろんすでにいい歳こいている(T T))
> シューティングはとある事情により、できないんです。
> それにあんまりいいの無いし。
> Gーダライアスぐらかな・・・。
> しくしく。
お察しするです(;_;)