こんなこともやっています



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とぅじ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 97/8/08 08:03:21

In Reply to: そういえば、やってないのもあるな。

posted by アルファ @ nagasaki82.try-net.or.jp on 97/8/08 04:29:09

> > レーシングゲームの「中級」タイムトライアルはいかがでしょう?
> > 簡単な分、タイムが詰まってかなり燃えます。
> > あ、いや、勝手に燃えています。(^_^;)
> > 只今レイヴレーサーの中級(T・T)で以前のタイムを抜けずに四苦八苦中です。
>
> レイブレーサーですか。
> そういややったことないです。
> スカッドあったのでほかのはやったことなかったです。
>
> そういや、レイブ・ツーリング・マンクス・ウエイブ・セガラリー。
> こんだけあるのに、スカッドしかしたことなかったです。
> というわけで、早速、燃えてみます!!(今日の夜ね)

Res ありがとうございます。
他にやってることをちょっと追記です。
STGのノースピードアップ(安全(?)運転)トライ、
結構いけます。いや、勝手にやってます^_^;)
あと、あまり人がやらないSTGのスコアアタックで、
ちょっと頑張ってみたりしています。
只今、曼陀2です。目標85万点!