Re: 肉まん喰う技教えて下さい。 追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ yokohama2-234.ap.plala.or.jp on 97/8/13 04:29:03

In Reply to: Re: 肉まん喰う技教えて下さい。

posted by ドンファン @ yhm0080.bekkoame.or.jp on 97/8/13 03:15:41


> > KOF97でケンスウの肉まん喰う技のコマンドを教えて下さい。
> >
> > 過去に同じ質問あったかもしれませんがご勘弁を
>
> 確か、逆波動拳2回(214214+C)だったとおもいます。
> おそらく、ゲージ1つ使用技。(スイマセンうろ覚えで・・・)
> 肉マン喰って何か良いことあるのかな?
> これって単なる挑発なんでしょうか?
> 友人曰く、「ほーーーーーんの少しだけ体力回復するのを見た!」だそうです。
> 攻撃判定無しだと思うし、キャンセルできないと思うし、
> つまり、「もうどうにでもして下さいっ!!」ってこと?
> ケンスウの超必殺技
> 『仙氣発動』(投げ間合いで)波動拳2回(236236+C)
> の逆ですから、受け身を取って後ろに回り込もうとしたり、めくりから
> だそうとして失敗してコマンド入力すると、肉まんが発動してしまい・・・・
>
> だれか、ケンスウのうまい使い方教えて下さい!!
> 結局最後はお願いになってしまいましたが、ジョニーさんも頑張ってケンスウ
> で勝ち抜きましょう!!!
> なお、上記内容で間違いや指摘がありましたらReつけて下さい。
> お願いします。

コマンドはたぶんあってるけど、ボタンは・・・覚えてないっす(役たたず)
なお、肉まんで体力回復。MAX状態だと、ブタマンになり体力減少
だったと思うが・・・・・・・これまた自信なし(汗

ケンスウは使ってないので・・・・けど下K>超球弾を軸に、思い切った
突進必殺(3段の奴)や、コマンド投げをやられるとキツイです(個人的)