Re: 肉まん喰う技教えて下さい。 追加



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドンファン @ yhm0066.bekkoame.or.jp on 97/8/13 07:29:05

In Reply to: Re: 肉まん喰う技教えて下さい。 追加

posted by はにわ @ yokohama2-234.ap.plala.or.jp on 97/8/13 04:29:03


> コマンドはたぶんあってるけど、ボタンは・・・覚えてないっす(役たたず)
> なお、肉まんで体力回復。MAX状態だと、ブタマンになり体力減少
> だったと思うが・・・・・・・これまた自信なし(汗
>
> ケンスウは使ってないので・・・・けど下K>超球弾を軸に、思い切った
> 突進必殺(3段の奴)や、コマンド投げをやられるとキツイです(個人的)

そう言えば、喉につまらせて「ハァ、ハァ・・・・・死ぬかと思うたぁ〜」
ってありましたねぇ。
この、喉で詰まらせるので体力減るのかなあ?
今日、池袋に行くので、ゲーセンで確認しておきます。
はにわさんありがとう。