Re: 肉まん喰う技教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドンファン @ yhm0080.bekkoame.or.jp on 97/8/13 03:15:41

In Reply to: 肉まん喰う技教えて下さい。

posted by ジョニー @ a157171019.shikoku.or.jp on 97/8/11 20:05:12

> KOF97でケンスウの肉まん喰う技のコマンドを教えて下さい。
>
> 過去に同じ質問あったかもしれませんがご勘弁を

確か、逆波動拳2回(214214+C)だったとおもいます。
おそらく、ゲージ1つ使用技。(スイマセンうろ覚えで・・・)
肉マン喰って何か良いことあるのかな?
これって単なる挑発なんでしょうか?
友人曰く、「ほーーーーーんの少しだけ体力回復するのを見た!」だそうです。
攻撃判定無しだと思うし、キャンセルできないと思うし、
つまり、「もうどうにでもして下さいっ!!」ってこと?
ケンスウの超必殺技
『仙氣発動』(投げ間合いで)波動拳2回(236236+C)
の逆ですから、受け身を取って後ろに回り込もうとしたり、めくりから
だそうとして失敗してコマンド入力すると、肉まんが発動してしまい・・・・

だれか、ケンスウのうまい使い方教えて下さい!!
結局最後はお願いになってしまいましたが、ジョニーさんも頑張ってケンスウ
で勝ち抜きましょう!!!
なお、上記内容で間違いや指摘がありましたらReつけて下さい。
お願いします。