Re: このタイトルはちょっと……(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 326 @ ppp1025.ifnet.or.jp on 97/7/30 00:04:23

In Reply to: VOはいつからこんなにつまらなくなったんだろう・・

posted by とわ @ ppp175068.aix.or.jp on 97/7/29 19:31:57

このタイトルでは誤解を招くおそれがありますね。
心中穏やかではないことはお察ししますが、気をつけませう。
「推敲は何度やっても完全ではない」(自戒も込めてですが)

そのゲーセンではそういうプレーが蔓延していたのかもしれませんが、
どこか、探せばきっと、自分にあった対戦相手達のいるゲーセンが
見つかると思います。思いたいです。時間帯によって同じ店でも
ぜんぜん違う雰囲気ってこともよくあるようですし……。

ちなみに私は西スポにたまに行きます。普通の1フレがあまり出せないのに
八つ橋はけっこう出せるというみょ〜なアファです。

# このレス、ちょっとうざい?(汗)