Re: 確かに。今後気をつけます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ @ ppp175097.aix.or.jp on 97/7/30 20:24:19

In Reply to: Re: このタイトルはちょっと……(^^;

posted by 326 @ ppp1025.ifnet.or.jp on 97/7/30 00:04:23


> このタイトルでは誤解を招くおそれがありますね。
> 心中穏やかではないことはお察ししますが、気をつけませう。
> 「推敲は何度やっても完全ではない」(自戒も込めてですが)

 そうですね。ご忠告ありがとうございます。

# XBANDでもさんざん誤解を招くようなメールだして、反省してたりするのに、進歩無いな。>ワシ

> そのゲーセンではそういうプレーが蔓延していたのかもしれませんが、
> どこか、探せばきっと、自分にあった対戦相手達のいるゲーセンが
> 見つかると思います。思いたいです。時間帯によって同じ店でも
> ぜんぜん違う雰囲気ってこともよくあるようですし……。

 それはありますね。
# 悪化してる可能性があるのが怖い。

 自分にあった店を探してみることにします。

> ちなみに私は西スポにたまに行きます。普通の1フレがあまり出せないのに
> 八つ橋はけっこう出せるというみょ〜なアファです。

> # このレス、ちょっとうざい?(汗)

 そんな事無いです。どうもありがとうございました。