悪いことは重なるもんですよね。(実感)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki66.try-net.or.jp on 97/7/21 02:56:09

In Reply to: 読んだよ。(^^)

posted by きゃろっと @ cspe-6.kawasaki.mbn.or.jp on 97/7/21 01:42:44

> あたしより先に着ぐるみを着るのね。(笑)

とある事情で着ずじまいに終わりそうです。
というのも、新人女子スタッフ2名、突然やめました。
ということは、スタッフの人数がぎりぎりなので着ぐるみきる余裕がないんです。(カウンターにだれもいないのはまずいし。)

> きょうはもう大変。
> イベントなのに風邪で休んだスタッフがいて、その上早退した奴もいた。
> 機械は壊れまくるし。修理しようとしたらねじがあたしのいうことを聞いてくれないし…
> とにかくきょうはすごかった。
> 昨日もおとといもずーっと店にいた。
> まるで通し3連チャン。
> 明日とあさっては休み。体力を養うぞぉ。

ぼくも今日はちょいと疲れました。
ていうか、新機種エラー出まくり?
新品なのにー。
しかも、そいつがエラー出たときに限って、ほかのも、
連鎖反応のようにエラー&メダル詰まり。
ボートにはカナブン泳いでるし?
どっから入ったん?て感じ。

あしたは、平穏無事でありますように。