にゃるほど、こなきじじいか。(?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki55.try-net.or.jp on 97/7/24 04:01:46

In Reply to: 2回手を叩くくらいで・・・もっとすごいのがあるぞ!

posted by きゃろっと @ cspe-18.kawasaki.mbn.or.jp on 97/7/23 21:50:13

> 事務所で両替金を揃えたり、数えたりしてるのに、わざわざプライズがひっかかったって
> 事務所のドアをガンガンたたくのはやめろーー!!
> じじぃ、君のことだーーー!!
> 君のガキまで真似させるなーーー!!
> (実話です。これって、ホントにどうしていいかわからなくなるから、心当たりの方はやめてね♪
> きゃろからのおねがい。)

なかなかいい味出してますね。
って、ひとごとじゃなかったりする。
いやーん、て感じ。
リアル・ファイトもやめてほしいですね。(おおマジ)