2回手を叩くくらいで・・・もっとすごいのがあるぞ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きゃろっと @ cspe-18.kawasaki.mbn.or.jp on 97/7/23 21:50:13

In Reply to: そうおもってもらえるだけで、十分です。

posted by アルファ @ nagasaki60.try-net.or.jp on 97/7/22 11:09:27


> なかには召使いぐらいに思ってる奴がいるからむかつく!
> (召使いじゃねーんだから、二回手を叩いて呼ぶのはやめろー。)
> スタッフだって人間だー!!
> (一スタッフより)(^^;

事務所で両替金を揃えたり、数えたりしてるのに、わざわざプライズがひっかかったって
事務所のドアをガンガンたたくのはやめろーー!!
じじぃ、君のことだーーー!!
君のガキまで真似させるなーーー!!
(実話です。これって、ホントにどうしていいかわからなくなるから、心当たりの方はやめてね♪
きゃろからのおねがい。)