さらに訂正。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunt02.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/6/30 13:42:39

In Reply to: ちょっと違うと思うんで、勝手に訂正。

posted by ソルティ @ ppp146.bremen.or.jp on 97/6/28 00:23:14

Z、ZZは数人のデザイナーが参加しています。
永野護はZに参加していますが、デザインしたのはリックディアス、百式、キュベレイ、ハンブラビなどです。
Zガンダムのデザインは違う人(名前を忘れてしまいました)です。
この方はクォヴァディアス2で人型兵器のデザインを担当していました。
マークIIは大河原邦男(初代ガンダムのデザイン)ですね。

明貴美加はZZに参加してましたが、ZZガンダムのデザインではないです。
(ZZは近藤さんという方)

出淵裕は「逆襲のシャア」のすべてのモビルスーツデザインをやってました。
また、0080のALEX、ケンプファーのデザインにザク、ドムなどのリファインもやってました。