ちょっと違うと思うんで、勝手に訂正。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ソルティ @ ppp146.bremen.or.jp on 97/6/28 00:23:14

In Reply to: ファーストガンダム以外はほぼ全部だったと思う。

posted by alfa @ nagasaki55.try-net.or.jp on 97/6/27 14:44:27


> >  アニメやゲームには詳しくないので知らないのです。
> > 他にどういう作品があるか教えてください。
>
> ファーストガンダム以外の作品には、かならずといっていいぐらい
> でてます。
> (注・一作品分を一人で考えてるわけではありません。)
> ゼータ・ダブルゼータ・ニュー・GP01・02・03
> 陸戦用・アレックスは、カトキさんが書いたものだと思いますが。
> あっ、そうそう、スーパーロボット大戦のオリジナルロボも
> そうだと思います。
>
> あんまり自信ないので、もっと詳しい方フォローおねがいします。

僕もあまり詳しくはないんですが、Zは永野護、ZZは明貴美加、
ニューガンダムは出渕裕だったと思います。(敬称略)
GP01〜03はカトキさんであってると思います。
間違ってたらスイマセン。