スカッドレースが・・・ない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ yukichi.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/02 16:02:58

 こんちは、アーケードの伝言板には初めて来ました。私はサターンユーザですが、
やっぱりアーケードが好きです。当然セガも大好きです。やっぱり原点はアーケード
でしょう。と言うことで私の悲痛な叫びを聞いて(読んで)ください。
 題名どおりなんですよ。私の住んでる大分県大分市には、セガ系のゲーセンが
無いんです。だから、「スカッドレース」が「トップスケーター」が「ザ・ハウス
・オブ・ザ・デッド」が、、、、、無い。できないんです。いや〜ん。ちょっと前
までは「蒼穹紅蓮隊」もなかったのに(発見できなかっただけで、実はあった)。
いいさいいさ、「蒼穹」はST-V基盤だからサターンに完全移植されたもん。
でも、その他3つはモデル2とモデル3基盤だしなぁ・・・。お願い、大分市にも
セガのゲーセンを・・・。
 以上の3つのゲームの感想を教えてくれると嬉しいです。ではでは。