ありがと〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/7/04 17:02:08

In Reply to: かわいそうに・・・。

posted by アルファ @ nagasaki102.try-net.or.jp on 97/7/04 02:50:03

> そうなんですか、それはざんねんですね。
> でも、根性で探してみてください、きっとありますよ。(ゲームが)

 ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドは、友人の話によればちょっと遠くにあったらしい
です。確かに気持ち悪いらしいですね。なんて私好みなんだ(笑)。

> えーわたしの独断と偏見でよければ感想をかいときます。
> まず、スカッド。
> これはいままで省略されてた部分(たとえばコックピット内)はすべて表現されています。
> とってもきれいです。
> それにあのスピード感は逸品です。
> いまは、2シートタイプが出回っていると思います。

 私の地元のゲーセンにはありました。2シートタイプでした。スピード感は
素晴らしくいいです。確かにコックピット内のハンドル操作まで見れるのはVR
(バーチャレーシング)以来ですが、比べ物にならないぐらいに凄い。
未だに初級コースの2つしかクリアできませんが・・・。

> えーと、つぎにトップスケーター。
> これもスピード感、トリックを決めたときの爽快感!
> はっきり言ってやみつきになります。
> ちょっとした運動にもグッド!

 いいなぁ・・・。やってみたいなぁ・・・。

> そして、ハウスオブザデッド。
> これは気色悪いです、結構。
> でもおもしろい。
> 乗りは、B級ホラー映画で、所々にむかしの八ミリのような表現が使われてて、気分を盛り上げてくれます。
>
> 以上、表現力の無い文章ですが、なんとなくつたわりましたか?

 どうもありがとうございました。すごくありがたかったです。最近やってるのは、
バーチャストライカー2です。この情報もあったらまた教えてね。ではでは。