Re: テムのcpuベル&バウ攻略法



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 326 @ ppp1019.ifnet.or.jp on 97/6/20 01:02:28

In Reply to: ずばり、ハメる。

posted by alfa @ nagasaki35.try-net.or.jp on 97/6/19 21:34:28

対cpuベルはalfaさんのやりかたでいいと思います。
開幕はガードを入れておく方法もありますけどね。これだとナパームが来ます。
立ちソードの踏み込み無敵で抜けてバッサリ。
その後のジャンプは起き上がるのを見てからではなく気持ち早めに入れた方が吉。

対cpuバウは開幕ガード入力。バウはしゃがみリングをしてきますからそこを立ちソードでバッサリ。
倒れているところに密着して起き上がる直前に右回り込みソードでこれまたバッサリ。以上。
これだけで倒せます。断然速いでしょ。^^

偉そうに書いていますけど、これ、ここで教えてもらったことなんですよ、実は。
ま、どちらもタイミングさえ覚えれば楽勝ですから。がんばってくらはい。^^

私はタイムアタックの才能ゼロですから諦めてます。^^; バウを最初に斬ったあとの起き攻めで、
密着その場しゃがソー(トン)とかしてる。実はけっこう入るし、成功したときのうれしさが格別。