学習さえ消せればこれで出せます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TS-X @ ors.cr.chiba-u.ac.jp on 97/6/20 09:07:36

In Reply to: Re: テムのcpuベル&バウ攻略法

posted by 326 @ ppp1019.ifnet.or.jp on 97/6/20 01:02:28

学習はランキング等と違い消せないらしいのですが。本当かな?
もし消せるんだったら私もまたタイムアタックやってみたい。

私のパターンは以下のようなものです。あくまで理論上で、学習が入っていると
1、2面はパターンになりにくいようです。

1面:ソードx3(10s)。
2面:立ちライフルx1→ラム(5s)。
3面:CWC前系ダッシュライフル連発(20s)。
4面:(兎跳び(小ジャンプ)→立ちライフル→しゃがみソード)x2。(10s)。
ライフル一発入れてから斬るのが重要。ただ斬るだけでは3回なのに対し2回で済みます。
5面:開幕ガード→ソード→起き上がり密着ガード→相手の起き上がり攻撃にガードキャンセル突き(5s)。
ガード→ソード、ガードキャンセル突きは素早くやらないと逃げられやすいです。

私はこのパターンでEx-Sを出しました。(0'55"あたり)
でも後半がパターンになってくれなかった。;_;
テムジンなら後半もパターンになれば2分ぎりぎり位まではいけるのでは?