ずばり、ハメる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki35.try-net.or.jp on 97/6/19 21:34:28

In Reply to: テムでどーやってSSSやEX-Sをだすの?(VO)

posted by てむてむ @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/6/19 19:04:51

> テムジンではどーやったらSSSやEX-Sをだせるんでしょうか?
> いくらやってもSSが出るだけ。
> どーもベルグで時間がかかってるような。
> ベル以外は10秒台なんだけどね。
> 何かこつみたいなものとかないですかね。
> 1本先取で3分台なんかできないよーー!

ベルグとバルでハメ技を使います。
ベルグは開始直後ジャンプキャンセル(開いてすぐ閉じるだけ)。
すると、しゃがみミサイルを打つので、即ビームソード。
あとはスタート時の距離を保ちつつ、起き上がったら、またジャンプキャンセル>ビームソード。
のくりかえし。

バルも、開幕ジャンプキャンセル(このときバルはハンドビットを出すはず。)、ビームソード。
ヒットしたら、右ダッシュボム(倒れてるバルの上におく)すると、バルは起き上がりダッシュ攻撃するので、
硬直に前ダッシュビームライフルで破壊できるはず。
失敗した場合は、ダッシュビームソードでジャンプさせて、
しゃがみライフルをあてる。
これで、大丈夫!