Re: スパ2Xの豪鬼ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 正裕 @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/6/26 12:32:11

In Reply to: スパ2Xの豪鬼ですか

posted by TKO @ ppp-aya022.aya.or.jp on 97/6/24 00:05:46

> > 絶対にゴウキは反則です。もしもゴウキを使って対戦している人がいたら、乱入は辞めよう!
>
> 私は逆に豪鬼見ると乱入したくなりますね。やはりある程度やり込むといろんなキャラと闘いたくなるものです。
> ノーマルキャラに負けてるような豪鬼は真の豪鬼使いとは言えません。100連勝くらいして当然だそうです。だからこそ連勝ストップさせたいと思います。で、乱入→負け、だったら潔く諦め、勝ったら嬉しいじゃないですか。
> 私はザンギ使いですが、今まで豪鬼との勝率は5割くらいですね。それだけ未熟な「豪鬼使い」が多いってことです。
 ゴウキに5割は強いです。 ただ空中波動拳(?)の連発と竜巻旋風脚からの連続技には勝てないよな。


>スーパーのキャラでやるのはいけないことですかね?(私は使いませんが)
 スーパーのキャラはスピードが速くなっています。と言うよりもスキが少なく超ひっさつ技を持っていなくてもノーマルより強いです。
さらにいうと、バランスをスーパーのキャラは取っていないため、実質的にはバグに近い印象があります。
イメージ的にいうとVF3でVF2のキャラ(強い奴)が使えるような感覚です。