スパ2Xの豪鬼ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp-aya022.aya.or.jp on 97/6/24 00:05:46

In Reply to: 絶対に勝てないキャラについて

posted by 正裕 @ proxy.cc.it-chiba.ac.jp on 97/6/23 11:38:53

> 絶対にゴウキは反則です。もしもゴウキを使って対戦している人がいたら、乱入は辞めよう!

私は逆に豪鬼見ると乱入したくなりますね。やはりある程度やり込むといろんなキャラと闘いたくなるものです。
ノーマルキャラに負けてるような豪鬼は真の豪鬼使いとは言えません。100連勝くらいして当然だそうです。だからこそ連勝ストップさせたいと思います。で、乱入→負け、だったら潔く諦め、勝ったら嬉しいじゃないですか。
私はザンギ使いですが、今まで豪鬼との勝率は5割くらいですね。それだけ未熟な「豪鬼使い」が多いってことです。

スーパーのキャラでやるのはいけないことですかね?(私は使いませんが)