Re: 指標生物の立場からの意見です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こなつ @ netsp.kirin.co.jp on 97/6/12 12:33:48

In Reply to: 理想のゲーセン、希望のゲーセンをおしえて

posted by ひーくん @ rcfile.rc.ryukei.ac.jp on 97/6/11 11:23:58

TOMMYさんの言うように、女の子が来る店はたいてい明るくてキレイ
ですよね。場所のきれいさに比例して値段設定が高めというのは否めません
けど・・・。わたしが好きなのは、まずちゃんと女性用のトイレがあって、
(男女共用のとこって結構ありますよ)手入れが行き届いてるところです。
機器面ではだいたい他の皆さんと同意見なので省きます。
あとは、UFOキャッチャーの景品がよくて、取れそうな工夫をしてくれて
ると好感が持てます。(取ってくれるなといわんばかりに、ギチギチに
並べてあったり、アームの力が弱すぎたり、最初からツメとツメの間が
開いちゃってるのもボツ!)