Re: 全然OKです!意見聞いてもらえてうれしい♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こなつ @ netsp.kirin.co.jp on 97/6/17 12:54:26

In Reply to: いやほら、女の子って……

posted by TOMMY @ 203.138.200.223 on 97/6/17 04:34:23

わたし自身、ついセガワールドとかファンタジアとか、大きいところに
行っちゃうんですよね。混んでると入りやすいっていうのもあるし。
1G50円だったら少々キタナくても行きます(笑)。
わたしが行きはじめてから、かなりの年月が経ちましたが、状況はすごく
良くなってきたと思います。
最近ちょっと気になるのは、カップルとかグループ連れで、周りの椅子を
独占して話し込んでたり(ゲームはしてないのよ)、隣の筐体にバッグ
なんか置いて煙草ふかしてたりっていう人たちかな。
女性に限ったことじゃないけど、ちょっと目立ちますよね・・・。