いやほら、女の子って……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TOMMY @ 203.138.200.223 on 97/6/17 04:34:23

In Reply to: Re: 指標生物の立場からの意見です

posted by こなつ @ netsp.kirin.co.jp on 97/6/12 12:33:48

 結構環境を選びますからね、女の子って。ちょっとぐらいの悪い環境には文
句も言わない男性と違って、店の側からすれば学ぶべきところが多いと思うん
ですよ。
 でも、女の子のあまり来ないゲーセンでは彼女たちの意見を聞きようがない
ので、この話題は大きな意味があったのでは?

> わたしが好きなのは、まずちゃんと女性用のトイレがあって、
> (男女共用のとこって結構ありますよ)手入れが行き届いてるところです。

 ありゃ、それは気付かなかったな。確かに、トイレが男女共用で汚い店は多
いですね。スペース的な問題もあるのでしょうが……それでも、手入れくらい
しっかりして欲しいものです。

 それと、女性ゲーマーの方々。……指標生物呼ばわりして申し訳ありません
でしたぁ(^^;