そんな設定があったとは。もしやM48星雲からの使者



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa遅れてすまんです。 @ nagasaki81.try-net.or.jp on 97/6/16 14:17:14

In Reply to: バーチャロンのドラマCDによると・・・

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs3DU06.chb.mesh.ad.jp on 97/6/13 01:16:34

いやー、そんな設定あったんですか。
知らなかった。
でも、特に帰る必要はないと思います。
こうすればね。

まず、その研究施設でオリジナルフェイの自我はまだ目覚めていない。
そして、同施設の違う場所で実験はおこなわれている。
もちろん、プレイヤーが操作するフェイはレプリカ。
サポーターシステムもそのままの設定でオーケー。
そして、オリフェイに新型サポーターで、なんらかの実験中
自我がめざめ、ラスボスを目指す。
ここは、ボスを救う目的にするが、
プレイヤーには、「機体暴走破壊せよ」のみも命令だけ。
そして、エンディングでオリフェイが涙を流すなどの
アクションをいれ、それとなくプレイヤーに悟らせる。

とこんなもんでしょう。(なんか偉そうなおれ)

はー、でもできるわけはないんだけどね。(泣き)